Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房@渋谷公会堂【評価B】

流石に回数行きすぎたようです。昼座間行った影響もあり、ちょっと疲れてしまいました。今日のポイントは以下の3点。
〇ラブマ:昼娘。座間と比べてみました。楽しさはW&B公演の方がはるかに高いのですが、冷静になってみたところやはりW&Bが劣るところがありまして。ステージの使い方が特に違うのかと感じました。つまり、全体的に固まり気味で、外への放出感が少ないかと。自分のパフォーマンスに一生懸命で、未だ周りを余裕を持ってみることができていない、そこが差となって表れているように感じました。
辻加護MC:いやー面白いですね。辻加護それぞれが話の主導権を取ろうといているのですが、それに嫌味を感じさせない。例えるなら『笑い飯』の漫才みたいでしょうか。でも、それがナチュラルにできてしまうところがスゴイところ。
(加)洗濯機洗う→(辻)チワワネタ→(加)チワワ洗う→(辻)チワワ沈む→(加)お母さんおいしい→(辻)母マロン似→(辻) パパ焼肉食べない、足短い→(辻加護)海行きたい→渚の『・・・』へ
こんな展開だったかと。
梨沙子:表情に余裕が無いです。それは体調不良からくるものなのか。なお、左手を下腹部に当てる癖は直ってました。