アテナ五輪レビュー

アテナこと沙織さんに捧げる五輪も最終盤に差し掛かってきました。あと一息、観戦頑張っていきましょう。
【続浜口情報】
娘が負けた時の真相はこうだったようです。(某サイト抜粋)
暴れ狂う父アニマル浜口に対して、
「終わったんだから仕方ないじゃない、行くわよ」
(少し離れた場所で荷物を持っていこうとする母)
「終わってない! 俺は納得してないぞ!」
(暴れる父)(母、振り返って)
「みっともない、早く行きますよ」
「みっともなくなんかない!俺は納得できない!」(更に噛み付く父)
ここで母が折れると思いきや、
「うちの京子は、ここで終わるような娘じゃありません!」
素晴らしい親子3代愛に感動しました。
【野球】
負けたというのに美談になってますね。今マスコミの中心にいる茂雄世代の影響なのでしょうか。茂雄が良く頑張ったといえば、頑張ったことになる。そんな空気があります。金メダル取るといって取れなかったのなら、何らかの罰則があってしかるべきです。鞭打ち100回とか。金メダルを取れる保証が無いなら言わなければ良いのです。ただ、それだけのことです。