後藤生誕紺@アクトシティ浜松夜【評価S】

なっちん氏を差し置いて5列目で観戦することになり後ろめたくなるも、そこは仕方ないと割り切ってバトルしてきました。
だが、足や腹筋の露出した薄手の衣装を着ているのを見ると、やっぱり『いい女だな〜』と感じてしまう不覚。少しの間見とれてしまいました。
でも、気を取り直して、後藤とそしてダンサーとバトル。余りの激しさに『盛り上がるしかないでしょ!』で体力の限界が訪れ意識も薄れ遠のいていったその時、なんと体が軽くなり声も今まで以上にでるように。次の『愛のバカやろう』では最高のパフォーマンスを展開できました。
このセブンセンシズ的状態、実はランナーズハイのようなのですがどうやったらなれるか分析してみました。
1.飛んだり跳ねたりとにかく疲れる
2.思考を無くす
『思考を無くす』というのが難しいのですが、体の動くままに任せて頭では何も考えないことです。そして意識が遠のいていくと覚醒できます。次の後藤紺で意識的に実践できるか試してみようと思います。