愛理パパ優勝!!

強い雨によるコースコンディション不良のため最終ラウンドが中止となり、第3日までの54ホールの成績で鈴木亨が、通算13アンダーの200で今季初優勝し、賞金2400万円を獲得した。賞金ランキングヘの加算は、規定により75%の1800万円になる。鈴木は、2年振りの優勝で、ツアー通算7勝目。』
愛理パパやりました!!最終日が雨で中止となる幸運(?)もあって見事優勝です。賞金ランキング的にもシード権確定ラインを突破し、ひと安心。残りの試合は思い切ったプレーができ更に期待できるでしょう。
テレビ中継では最終日が中止だったので、主に前日までのプレーのハイライトを愛理パパをゲストに行ってました。そこでは愛理パパのナイスガイぶりが見事発揮されていて見応えバッチリ。残念ながら愛理本人の登場はありませんでしたが、愛理嬢を分析するのには十分な情報をゲットできました。収穫大です。
ところで、この2400万円の賞金で何を買うのでしょうね。私的には、でっかいぬいぐるみを買う光景が浮かぶのですが、それは金のない人の考え。興味深いところです。