2004夏ハロ紺DVD

飛ばし飛ばし視聴。キッズのみ。
【乙女パスタに感動】
舞々with6人に見えてしまうほどの、萩原舞の存在感に恐れ入る。
【絵日記コーナー】
『夏祭り』を読めない梨沙子。胸のある桃子。胸のない雅。細い友理奈様。おなかいっぱい。
【ああ、いいな】
変なカメラ撮りするくらいなら、Berryz映せ!と言いたい。
【相談コーナー】
中島先生、かわいいよ! つくづくこのコーナー作った人偉いと思った次第。
【ファイポ〜ピリリ】
さすがに映ってないですね。
【愛あらば〜イントロ】
このキッズ7人でユニットというのもアリかなと。
【めちゃホリ】
ポジションはチェックしなければなりませんね。ハロメンがセンターステージに移動してキッズが本ステージに残された時、皆センターステージを見る中私はキッズを見てましたから。
【恋ヴィク】
なぜか、ドセンターに雅。女って世の中に沢山いるんだなぁ、って当然か。
最後の衣装は、結構胸のラインが強調されてますね。胸の大きさランキングとかやってみませんか?誰か。