ハロモニ

ラッキー7オーディション
 もう、こんなところまで進んでいるのですね。個人的に推せるのは、、、、、、居ません。でも、残ったメンバーは全体的に良い線いっているのではないでしょうか?ということで静観。
 ところで、つんくの『フックのある声』って何?最近私的にフックブームがきていたので、まさにピンポイントでした。


【から騒ぎ】
 原口あきまさかわいそう。企画としては芸人潰しにもなりかねない怖さをもって見ざるを得ませんでした。いや〜、難しいですよ、あのポジション。無事終わって何よりです。
 説教部屋もヤバイな〜、などと思いながら見てたのですが、こちらは上手いこと台本がフォローしてました。あと、原口の矢口の叩き方の遠慮具合が印象的でした。まぁ、『殺すぞ』とか言われたくないですからねぇ。