MステXマスSPスーパーライブ04

 久しぶりに面白い番組を見させていただきました。まさにSSAは異次元の世界を醸しだしていたことが簡単に想像できます。
後藤真希松浦亜弥
 デカレンジャー場の演出。悪くないのですが、後藤松浦が悪を倒す設定にして欲しかったですね。会場は、JACの殺陣、後藤松浦の歌、ハロヲタヲタ芸、ジャニヲタの冷たい視線、カップルの悪寒、様々なものが入り混じったまさに混沌です。
【W(ダブルユー)】
 加護ちゃんがMCの時にやや元気が無いと思ったらそのはず。あんな高いところから歌わされることになるとは。そりゃ、顔も引きつりますよ。
タッキー&翼
 会場から登場したため、ファンにもみくちゃにされ歌えない始末。ハロヲタの掛け声がが妙に入ってました。
波田陽区
 本人、加護ヲタに殺されるんじゃないかと、ビクビクしながら歌っていたのではないでしょうか? そうでなくとも、あんな大勢の中で歌うモノではないですけれども。それを一番良く知っているのは波田陽区本人ですから!!
【娘。】
 誰だよ、あんなケバイ髪型したひといたっけ? 新メンと思ってたら石川でした。ジャニヲタとハロヲタは実は分かり合えるのだろうなぁ、と思いながら見てました。
大塚愛
 超高速ロマンス打ってる奴がいると想像するだけで気持ち悪くなりました。
平井堅
 ヲタ達による『触』の後に登場したにもかかわらず、その歌で全てを持っていった感じ。さすがです。