高校の同期と新年会

 いつものメンバーのうち1人が間もなく結婚。身近なところでは初です。だからお祝いモードで、というわけは無く、守りに入りつつある彼の人生をいかに攻めさせるかを思案する。
 私については、現在他の人と比べてまさにシンガリを走っている人生、いかに捲れるかを思案した結果、皇族と結婚する、という結論に達する。でも皇族といっても外国の皇族。なるほどと理解したけれど、若い子はいるのか?皇族に。
 あと、R-1に出て優勝するという案も。なぜか昔かなり面白かったという私の評価。自分では今の方がアリだとおもうのだけど、今はどうやら考えすぎているらしい。昔の天然の方が良かったと。私は天然だったのか?と再確認。
 千奈美に昨日R-1に行ったということは秘密です。