ひさぶりのハロショ及び加護誕

 久しぶりに行ったのですが、買うものがありません。色々悩んだ結果、購入したのが、加護バースデーカードと缶バッチ。1000円にして、辻トレカをゲット。なんかパッとしないなぁ。
 と、実は本日は加護の誕生日だったのですね。というと、去年の今日を思い出します。
 当時、加護推しだか梨沙子推しだか迷ってた中、2月7日の加護誕にキッズの握手会がありました。後ろめたい気持ちを押さえながらも、握手会に大興奮。でも、帰りの車の中で罪悪感に襲われ事故死寸前の憂き目に。
 思えば、この日がキッズ化のターニングポイントだったのかもしれません。


千奈美に去年はこんなことを考えてたとさ(マイトラバ)
http://d.hatena.ne.jp/sekkin/20040207