Berryz工房 起立!礼!着席!

 去年はクラスメイト33人にバレンタインチョコを渡した梨沙子。羨ましすぎるぞ、そいつら、ていうか許せん。
 私がもしもらったら、
『俺はチョコレートは嫌いだ』
『何で?』
『溶けて無くなるからさ』
『じゃ、何が好きなのよ』
『いくら食べても溶けないお前さ』
これじゃ、駄目か。


 茉麻の作るハートのチョコレートはでかそう、というK太郎の指摘は妙に説得力がある。
 千奈美のカレーは甘くて微妙。
 梨沙子邸はたこやき機でみかんを焼いて生クリームをつけて食べるそう。努力しないといけないのか?
 梨沙子は今年中に概数ができるようになりたい。概数とは?調べたら『およその数』のこと。ホント家庭教師に雇ってくれないかなぁ。
 ゲームでの梨沙子の興奮。私も興奮。
 先攻の意味が分からない千奈美。さらに、『ん』は『お』段だと思ってたみたいだし。頭弱い?