ハロモニ

いくつかぴっくあっぷ。
【後は若いもの同士で(中澤)】
 涙が乾きつつある顔って、色々な意味で良いですね。
【藤本いろいろ】
 藤本の無意識リアクションは隙というのでしょうか?隙と萌えの関係に注目しているこの頃です。
【エロス】
 完成度の高さは認めますが、やっぱり全然エロくないです。なぜだ? 一言でいうと『坊やじゃないからさ』ということ。ベリっこがやればエロさ爆発なのは言うまでもありません。
 当面は、Pが来月定例でどれだけエロスを見せれるかに期待。
【加護・小川のバレンタイン告白】
 昔MUSIXで見せた加護の告白を思い出しました。あのころは良かったよなあ。今回のは飾りすぎです。
【加護いろいろ】
 でも、ちょっと推せるかも。スカートの裾を見て。。。。
【小川ちょっと】
 写真集を見てみたいと本気で思ったのは久しぶり。これまたPに期待。よろしく。