メロン記念日'05レビュー&コンサート夜【評価B】

≪レビュー≫
 正直見てるのが辛かったです。真中で見れたら、隣がウザくなかったら、もう少しマシだったのかなぁ。
 結局なにがやりたかったのかというと、ダンスをしたかったのでしょうが、音楽がコロコロ入れ替わる最後のアドリブダンス。あれは無しでしょう。なんかワチャワチャしているだけのアマチュアの技にしか見れませんでした。ああいう一見アドリブっぽい不確実性のものも、事前に仕込みを十分に重ねてやって欲しかったものです。それがプロの技ではないでしょうか。
 ストーリーについては、それを気にして見てしまった私の性にダメ出しです。
≪コンサート≫
 かなり頑張ったのですが(最後息切れ)、何か無理やり頑張ったという感じは否めないです。ライブの楽しみ方とは何だろう。方針転換を迫られてます。以下気になったこと。
【肉体は正直なEROS】
 M開の時に『オー』って客席の反応。ホントにMになったら『オー』ですが、このレベルで反応されても。。。。
【THE 二枚目】
 となりのPと同時に飛んでみる。斉藤さんにがっつく。って何でしたんだろぅ。
甘いあなたの味
 となりのPと交互に飛んでみる。
【さあ、早速盛り上げていこか〜!!】
 確かにコレは楽しかった。
【ENDLESS YOUTH】
 メロンのメンバー既に泣いてました。5年はよくやったと思います。
【アンコール】
 ハッピバースデーでした。