今日のちゃみめろ(Road To BUDOKAN)

 石川卒業ツアーをフル参戦するちゃみめろ氏を追いかける企画。本日は滋賀県びわ湖ホール

≪昼公演前メール≫
いざ、聖地びわ湖ホール

 なぜか最近聖地化しているびわ湖ホール。聞けば飯田娘ラスト紺がココで行われたかららしいです。聖地がたくさんあって、どこぞの宗教みたいですね。

≪昼公演後メール≫
びわ湖ホールはオペラホール。
…ネタがない。

 実は、オペラホールと通常のホールでは己の掛け声の仕方を変えているという、至極高等な内容です。

≪夜公演後メール≫
約1/4が終了。梨華ちゃんとの思い出作りはまだ始まったばかり。もっともっと梨華ちゃんが見たい。

 この飽くなき執着心こそヲタ活動に必要だということを再認識させられます。思い出アルバムが完成した後は・・・・・?