キャラ&メル@横浜ブリッツ昼【評価S】

 望んでいない最前席中央を引き当ててしまう私。隣はこちらもあまり望んでないムラさきさん。他の人には申し訳な気分。
 ストーリーは確かに子供向けながら、しっかりと構築されている印象を受ける。ベタながらポイントを押さえている。例えるならごくせん(言い過ぎか)。それにアクセントを与えているのが脇を固める演者達。とにかくアクションが凄い。みんなショッカー。
 辻や加護のスカートの中はあまり魅力無し。それよりも、バックダンサーがチアの時のスカートの中の方が非常によろしい。あと10歳若ければ。。
 アヤカが倒れて気を失っているシーンを間近でみるのはなかなか。ステージに上がって抱きつきたい衝動に駆られるも何とか思いとどまる。
 ライブは特に感想なし。まぁ、普通でしょう。でも、確かに近かった。この近さは横ブリならでは。千奈美にお隣のムラさきさんは最前で座ってライブ観戦という究極の贅沢を味わっていた。