辻加護ミュージカル、キャラ&メル@横浜ブリッツ【評価A】

 2回目、でもそれなりに楽しかった。今までのミュージカルの中で、一番良いかも。で、いくつか気になったことでも。
〇たっくんを辻加護が追いかける時、実は別人物がたっくん役をやっている。
〇加護がたっくんから剥ぎ取った仮面を間違って客席に飛ばしてしまう。月曜日の席だったらドンピシャだったのに。
〇チアガールのパンツが赤から白に変わっている。しかもフリフリ付き。ありえん。
〇きふうらあやで〜す
〇マキアートコール、キッズよりもヲタの方が楽しそう。
〇ああ!いいな!ではダンサーが後ろを歩いてたり、マキアートがずっと後ろにいたりして、実は楽しい。
加護ちゃん抱きたい。自分の中で推しが低年齢化しすぎたので、自発的に戻す意図があるようです。
 それにしても、たっくんカッコイイ!!普通に大ブレイクする予感もありますし、フォローしていきたいと思います。