今日のちゃみめろ(Road To BUDOKAN)

 石川卒業ツアーをフル参戦するちゃみめろ氏を追いかける企画。そういえば久しぶりだ、と思いましたが中1週なのですね。今週は大阪。

≪昼公演前メール≫
中13日の登板間隔と長距離遠征に不安はあるものの、本番に強いタイプと言うことを見せつけます。

 だれに見せつけるのでしょうか?ステージの娘は無理なので、周りのヲタか?いや、ファミリー席のキッズか?

≪昼公演後メール≫
 前門のファミリー、左門の壁、右門のスナイパー、踊りスト殺しの環境。完敗です。かしまし削られた。セーラー服がぁ・…

 あと、後ろにタイガー。手を伸ばすと上に天井。なら、ちゃみめろ殺し完成ですね。

≪夜公演後メール≫
半分終了。長いような、短いような。確実なのは楽しいってこと。

 周りから見たら苦行にしか見えないことが楽しいということは、悟りに一歩近づいたか、あるいはMなのか?