ベリっこ写真集『SEASONZ』

今日は制服写真のレビュー。
春だからピンクというのは分かるけど、なんかリアルから離れてるような気がする。ちょうど、AV女優が制服を着ているのと同じ感覚。リアル志向な人って少ないのかな。
 梨沙子:実は制服似合わない。なで肩さんだからか。リボンが大きすぎ。
 友理奈様:すらっとした長身から見えるおみ足が非常によろしい。ルーズなネクタイを引っ張りたい。
 キャプ:ネクタイの結びも小さくしているのがポイント。
 桃子:胸の膨らみ具合が制服にぴったり!
 茉麻:そばかすが良くも悪くも。跳び箱というアイテムはGOOD。
残念ながら、他の3人からは何も感じませんでした。