準備→変な打合→本番→翌日のリハ・打合→たつを邸

 昨日から一睡もせずに、ライブの小道具の準備。精子を作成する。といっても頭につける精子のお面を作るというもの。直前リハで精子の向きが逆の方が良いということで、逆にする作業発生。1日精子と格闘していた感じ。
 途中、変な打ち合わせに強制的に参戦させられる。私が昔コンピュータ関連の仕事をしていたことからの登用。先方の担当者と難しい話をしてみて、こちらサイドの人にに凄いと思わせることに成功。実はショボイ話なのだけど。ていうかこっちの担当アホ過ぎ。
 本番は特にすることなし。精子ネタが受けてた。今どきの女ってアホだと思った瞬間。
 翌日のリハ。後、ダラダラ打ち合わせしてると終電無くなる。たつを邸にお世話になる。2日寝てないので速攻寝てしまう。スマンたつを。