ワンダ昼公演@中野サンプラザ

 全体的に消化不良。せっかく盛り上がってても、エッグが出ると双眼鏡を片手にチェックしなければならないから。って自分が悪いのか。あと、梨沙子スマンと思いながら梨沙子放置でエッグを追うのは後で反省。
≪1.好きすぎて バカみたい
 小さい子から順番に出てくる演出。意外といい曲だけど、人追いかけるので精一杯。
≪2.ここにいるぜぇ! ≫
 盛り上がるも、エッグチェックに走る。ロビンかわいい。
≪5.好きになっちゃいけない人/ 田中・村上・鈴木≫
 1番が終わるまで、愛理を桃子だと思ってた。体型がまともなので気づく。
≪6.LOVE涙色 / 辻・新垣≫
 みんな良い体してるな。誰でもいいかな、って一瞬思う。
≪07.スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好・エッグ8人≫
 エッグチェック。かのんなのか、ゆうかなのかイマイチ分からず。
≪リーダーMC≫
 面白くない。。。
≪8.わっきゃない(Z) / ℃-ute
 そんなに盛り上がるわけでもないのかと。℃-ute自体のユルさのためか、今のところグッとくるものが無い。でも、まいまいは小さい。
≪9.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住≫
 良いトリオ。普通に楽しめた。
≪10.渚のシンドバッド / W・エッグ≫
 さっきの二人に、ムトゥーも入れて3人の区別がつかない無念。
≪11.Missラブ探偵 / W≫
 となりのちゃみめろとコラボしてみるが、いかんせん付け焼刃のため。。。。
≪12.ひょっこりひょうたん島 / 岡田・熊井・道重・雅・梅田・徳永・桃子・矢島≫
 双眼鏡で均等にチェックしたけど印象は薄い。まこっちゃん(?)の地獄をちょっと思い出す。
≪13.BE ALL RIGHT! / 辻・藤本・村上・須藤・菅谷・清水・三好・紺野・中島・石川・吉澤・エッグ≫
 やっとまともに梨沙子チェック。梨沙子肥大化現象か?ていうか、みんな足上がってないよ。
≪14.浮気なハニーパイ / 全員≫
 演出はいいんだけど、私自身はエッグチェックに一生懸命だったもので。。。
≪謎のまいまいMC等≫
 好きな人は好きそうですが。。。
≪15.FIRST KISS / 田中・鈴木・夏焼≫
 凄い紹介のされ方にこっちがプレッシャーを感じる。
≪16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・中島・岡井≫
 キャプ見るもう〜ん。キャプはM字がお好きなようで。
≪17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上≫
 石川の腰から尻にかけてがエロい。エロすぎる。そして亀井の腰から尻にかけてが、、、。何か人と違う。尻のラインの入りが他の人よりも上にあるので、お尻の途中から衣装を着ているように見える。それもひとつのエロス。
≪18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
 のにゅのにゅだけ大盛り上がりするヲタ達。面白い。
≪19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
 ぜんぜん盛り上がってないやん!!
≪20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
≪22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
 高橋とか中心に見てたような気がする。
≪23.直感2 / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
 梨沙子の足上げや胸の谷間とかを中心に見てたけど、とくに凄いシーンはなかった。
≪24.友情〜心のブスにはならねぇ!≫
≪25.ピリリと行こう≫
≪26.そうだ!We're ALIVE≫
 梨沙子とかのんの場所を細かくチェックしながら観戦。かのんが最上段のセンターに来て踊ってる時、確かにステージを支配してた、と思う。
≪27.愛あらばIt's ALL RIGHT≫
 最後はやっぱりこれか〜、という感じ。