ちゃみめろとご飯

 たつをと別れ、原宿で買い物した後、渋谷ハロショでちゃみめろと合流。見ると買ってない写真が大量にあって愕然とする。いちおう全て購入だが、バースデーグッズ売り切れでブルー。
 近くの店でご飯。スケジュール等色々聞いたりしてちゃみめろの偉大さを改めて感じる。
 ツタヤで本を買う。買った本は『ピュア☆ピュア』。通常買うの恥ずかしい本だがキニシナイ。むしろ逆に店員さんが気になるらしく、しかもその店員が見習い。近くに指導係がいるという気まずい状況。そして極めつけはツタヤのカードのチェックするので、かつて借りた女子校生モノや1○才なエロDVDリストなどが表示されているという始末。見習い店員慌てて(?)おつりを多く渡そうとしすぎたとさ。なんか悪いことをした気分。