ベリフェス

 第一回に参戦。大明小学校にて。校庭が集合場所になっていて、グッズを売ってたり屋台が出てたり。ぶらぶらしてると芸人の先輩と遭遇。聞くところによると3回目に参戦なのだが・・・・・かなりの気合の入れよう。集合時間11時になってまもなく入校。教室の一室がプッチミュージアムみたいな展示場になっている。衣装やら、昔レコメンで書いた絵やら書道やらが飾ってある。書道の内容と感想は、
梨沙子:『努力』 わが道を行っている書体
桃子:『一番』 見た目は控えめなのだが・・・
友理奈:『笑顔』 目一杯な感じ
佐紀:『平和』 平和じゃないのですね
雅:『自由』 呪縛から解放されないのですね
千奈美:『個性』 充分ありますよ
茉麻:『時間』 大切にね


 しばし後着席。2列目どセンター。超近いよ。テンション上がる。12時、ベリっこ登場。ジリリ衣装はフトモモが良く見える。やっぱり梨沙子のが一番だと再確認する。レコメンの特別版みたいな感じでK太郎が進行。コーナーは大切にしているものを紹介するコーナーと、反復横跳び対決をするコーナー。その後、ギャグ100回とジリリを歌って握手会へ
。初めて梨沙子が1番目だったので、気合を入れて長時間見つめあう。他のメンバーともなかなかの邂逅を果たし終了。
 内容としては薄かったような気がするが、前の方の列だったので大満足。やっぱりおれには梨沙子しかいないのだな、と気づいた記念日になりました。