車で

 昼に車で新宿に行く。買い物をする。その買い物が白塗りのファンデーションなのだが、ナゼそれがいるかというと、全身に塗るため。しかも尋常じゃない人数なので、大量に購入しなければならない。
 とあるバレエショップ(?)の各店舗に電話して取り置きしてもらったのだが、店の中はちょっといつもの違った空間。ちょっと気品の漂うセレブな世界。そんな中にもカワイイバレエっ子がいたり・・・・・・。って言い過ぎか。
 そのあと、同期と後輩と焼肉に行く。中野の店なのだが、なかなか美味しかった。生の肉も普通に食べられるのはヒジョーに嬉しい。今度ベリイベ帰りにでも行きたいところ。
 当然帰りは一人なのだが、途中で睡魔に襲われる。多分、エンタの神様を音声だけで聞いていたからであろう。間違いない。