やっぱりいろいろとひっくり返せなかった

 昼過ぎ打ち合わせ。終わりで残作業してたら、友達の家でお好み焼きパーチーのお誘い。行く。
 行くともっとたくさんいると思ったのだが女3人しかいなかった。あれ?と、ちょっと気になったが、まあOK。広島焼きにチャレンジするも、謎の焼き物になる。で当然、ひっくり返すのが自分の役割なのだが・・・・・。大失敗。そんなものでしょ、所詮。広島焼きが謎の焼き物になったので、次は普通にお好み焼きを作る。もう一度ひっくり返すチャンスが来たのだが・・・・・。やっぱり失敗。しかも、ぜんぜんかわいくねぇ。


 家でハロモニを見る。芸人がたくさん出ていた。昼めしくんと大納言はもっと見せましょうや。大好物はカットでいいけどねぇ。