ちょーさ

 昼、ポッシボーイベントに参戦。なぜか同じCDを2枚買わないと握手できない罠があったり、選んだ写真が後藤ではなく、ロビンとはしもんにしてしまうミス(?)があったりする。本番ではこんな逸材がまだ残ってたのか!と驚愕。後藤とロビンもそうだけど、モロとはしもんにも、ハマリそう。握手では、それにしても気持ち悪い奴が多い。アイドルも大変だ。
 終わりで、武器屋と武装商店をチェック。まぁ、その筋の人にはたまらないのだろう。
 おいも屋本舗に寄る。数が多すぎてターゲットを決めないと難しい。デモで流れてた我闘姑娘に興奮する。
 ドンキ7階に初会場推し。メンバーのスキルに差があるのを感じる。
 パスタ屋でまったり。となりでメイドを囲むオフ会(?)をやっている。男達の距離のとり方の不器用さに苦笑。
 武道館に移動。また違ったヲタヲタしい空気。少しだけいて退散。
 すがお師とジョナサンで5時間潰す。ボーダーフォンの料金体系やゲキハロや定例会企画について話す。
 渋谷で定例会。P軍団とまつB氏大活躍の誕生会、きらりん人生ゲームと企画満載だった。
 朝家に帰って倒れる。