最終回

 昼過ぎに千葉で収録。最終回。最終回というのになぜかゲストが来るという謎の展開だが、そのゲストというのが以前石丸で見たことがある例の子。楽しみ。いざ対面すると、実物はCDのジャケット写真よりも数倍カワイくて、年甲斐もなく最初緊張してしまう。本人はいたってマイペースで、というよりも年齢には似つかわしくなく落ち着いていて淡々と収録をこなして終了。なお、ポッシとかのこと聞いてみたかったけど当然せず、軽くはびこるヲタについて聞いたくらい。なんか影のあるところが自分のツボだったようで、すっかりハマってしまった。
 なお、来週から別アーティスト担当に。ちょっとは名の通った女のアーティストなのだが、ファン層が20代OLがほとんどらしい。一番苦手な分野を担当しなければならないと思うとちょっと憂鬱、でも楽しみ。
 終わりで神保町で顔つなぎ。新宿でちょこっとして帰宅。