ろんはーアレで意外と数字良くないのね

 昼先輩と打ちっ放し。赤坂飯店でタンタン麺。美味い。新宿でピチモとかセブンティーンとかティーン雑誌を大量に購入して帰宅。
 帰り際、ひとりマクドにしてたら、カワイイ中学1年生がひとりで登場。うれしそうにシェイクの新製品を手にじっくり味わっている感じの純粋さが最高。最近先輩がどうにもタマラナくなったので道で女の子に声をかけたらうまくいった話を聞いてたので、チャレンジしようとしたけど・・・・やっぱりできず。千奈美にその時の心理状態は、興味を引く話はたくさんあるのでそこそこ自信あるけど、まわりの目が気になる。誰の目も無かったらいけたのかなぁ?
 オリキユンリニューアルして面白いんじゃないの?と思うけど、内容的に時間が深いか。でも、ヲタ芸部は微妙。最近ヲタフィーチャー多すぎで気持ち悪い。
 最近、ゴルフの誘いをたくさん受けて困る。仕事につながるならウェルカムなんだけどね。