僕のサインも書きましょうか?というベタなことは絶対しない

 朝4時半起きでゴルフ。アクアラインGC。46・52の98。後半、アイアンの重さに耐え切れない自分がいた。
 セクロボ第8話。最後の5分が凄い。いままでの話が全て振りになっている感じで素直に感動した。逆にそれまでの45分が最悪。説明がいる話なので仕方ないけど、えもいえぬ違和感の連発で興ざめ。小ネタもつまらない。この振り幅を意図的に作ってるのだとすごいんだけどなぁ。
 雅写真集動画を見る。ちょっと見ない間に(悪い方向に)変わってしまってショック。相変わらずの胸以外は。
 セクロボ続き。BBSとか見てるとニコがロボに恋してるみたいな捉え方してる人が多いけど、どこをどう見たらそうなるんだろ?こういう違いが安易にでる感覚って怖いな。