昼過ぎ汐留打ち。後、家を探しに行く。
 3件見てまわる。1件目、広くて駅近だけど汚い道路面している。2件目、きれいだけど狭い。3件目、きれいそこそこ広いけど駅遠い。3件目に決めてしまう。初期費用が思ったよりもかかる。
 ちなみに、家を見るのに同行したのがなぜかその不動産屋の社長で、3件目に行く時、実はその物件に借り手が付いたという情報が入る。でも、一応見にいったところ(図面的には期待していなかったが)、予想以上に良かったので、
「いいですね〜」とか言ってると、
社長が「物件を持ってる業者の社長と知り合いなのでもし決めるのであれば、借りれるように覆しますよ」と。
思わず決めてしまう。
今思うと、全て向こうのシナリオ通りだったか。