凹み

会社でフクシマ氏に白髪多いことを指摘される。
どうやら左右後ろ側に、多くあるらしい。
鏡で見るアングルではあまりないのに。
今まで、自分の意図していないところで、変に思われていたと
思うとかなりショック。
このままじゃ、加護ちゃんと結婚できない、などとアホなことを
言ってのたうち回ってると、同僚が、
『ああいう若い頃から芸能界にいる人っていうのは、年上の人とばかり接しているから、
年上でシブイ男が好みなんだよ。安達裕実がいい例だろ。だから白髪の方が良いのだよ』
と慰めてくれ、我も納得。
が、とりあえずはこの現状を打破しないといけない。
選択肢は、
①白髪染めを使う
②坊主にする
③髪を茶色にしてごまかす
等あるが、決めました。
赤系の髪にします。
一応社会人っぽくだけど。