松浦@慶応日吉キャンパス【評価D】

駅を降りるとさすが学園祭前夜祭のイベントだけあってちょっと違った雰囲気。
ノーマルの人とヲタが微妙に混ざった状態。
この空気、嫌いではないのだがヲタがいつも以上に張り切って、自分のプレイを見せようとするのは嫌である。


会場内はまさに講堂といった感じ。
席は少し段差があったので見やすいがちょっと遠い。
なお、隣は初参戦のサメ氏。


内容は先週と同じ。
私的には、始めは盛り上がるが、後半しぼむ展開。
ナビ壊と夏パがないのはやはり痛い。
隣のサメ氏は軟弱故にほとんどプレイなし。失格。


終了後は新潟から参戦で初対面の○○氏を加えて総勢7人で反省会。
コッチ系で出会う人は、通常では絶対に接点がないような人とも話が出来て新鮮さを感じることがよくある。(悪いときもあるけど)
今日はその典型的な例。

勉強になった。