アテナ五輪レビュー

団体戦的特質というのが存在するらしい。柔道・水泳のような個人種目でも初めの人が良い成績を残すことで、その後に続く選手も連鎖的に良い成績を収めることが出来るスパイラルのことです。人の精神とは単純なものなのかな、と思った次第です。
【女子レスリング】
今大会の私的大本命、アニマル親子の登場です。アニマル親の吠えは今日も絶好調。直線型の人がどこまでのパフォーマンスを見せてくれるか、目が離せません。とりあえず本日は、娘の勝利が決まった瞬間、周りのカメラマンをなぎ倒してました。
ソフトボール
スポーツとはエンターテイメントを提供するものなので、選手はその振る舞いにも気をつける必要があると重います。そんななか、ソフトボールの上野選手の投球フォームは素晴らしい。一分の隙が無いそれは究極形とも言えます。