W&Berryz工房『Wスタンバイ』@ZEPP Sendai昼【評価S】

当日券整理番号1200番台で入場。最初会場の扉内に入るとすぐ人がいて結構込んでましたが、ライブが始まるとすぐ最前ブロックに移動できました。右寄りだいたい4〜5列目に位置してるにもかかわらず、意外とスペースがあったのが大幸い。思う存分堪能しました。以下気付いたことを。
梨沙子の胸が!:大きくなりました。ミニモニ衣装でのプルルンは耐えられません。雅と比較するとより乙。
〇ぴょ〜ん:しっかりと中をキャッチ。
友理奈不在:学校行事らしいです。
〇W:トークが長い。ウザイと感じるまでに私の中で変わってしまいました。
〇桃さんや:熊さん→桃さん に変わって演劇の構成も微妙に変化。
〇W新曲:覚えてません。
〇友情・純情〜:久しぶりに聞きましたが盛り上がる曲ですね。スタンディング仕様です。