美勇伝イベント&握手会【評価B】

朝6時半に前橋を出発。お台場に着いたのが9時半。早すぎ。スタバで寝てしまう。
美勇伝イベントは、意外とゆったりと観覧可能でした。抽選会ではポスター無念ながら4番違いでハズレ。全く惜しいわけでもないですが、なぜか口惜しいこのシチュエーション。
で握手会。
石川梨華を極近で見たときの衝撃は初めてでした。奇麗というか、神々しいという表現が当てはまるのでしょうか。石川の推しでは全く無い私でもそう思ってしまうほどのビックリです。で、会場でた後にすれ違う女どもがブサイクに見えること見えること。カップルで歩いているのを見た時には、『このブサイク女がどの面さげて男を騙そうとしてんねん』と思ってしまう次第。女の内に潜む強欲ぶりが容易に想像されてしまうのです。
まあ、これは女から見た男にも同様のことが言えるわけであり、なんだかんだ言ったところで、折り合いをつける為に自分のランクに見合う異性と付き合うことで妥協する。それが正解でしょう。大多数の人が、無意識の傷の舐めあいを行っているのです。
そんなことを考えてしまった本日。再度、自分自身はそうはならないぞと誓うのでした。当然、成就するには、誓うだけではなく自分のステータスを高める必要がある。そのことも再確認です。