ご利用は計画的

 朝松坂を見ようとするも1時間寝坊。ちょっとだけ見て新宿へ。ちょっとだけ仕事。
 とある先輩が辻舞台降板で大きな迷惑をこうむったと腹立たしく話しているのを聞いた。せっかく辻も含めて稽古をさんざんやった後、いきなり降板で辻→吉澤になったものから、稽古を余計にやらされているとのこと。しかも本人、事務所サイドからなんの謝罪もないと。なんか気の毒なのは吉澤やな。関係ないのに周りから白い目でみられてそうだし。ちょっとしたこぼれ話。
 ところで会見は見てないのだけど、プロポーズが3月10日、今妊娠9週目ということは、計算すると3月10日に見事着床した可能性が高そう。このことから一つの推測が生まれる。計画妊娠説である。太陽がプロポーズをして感激した辻は即OK、しかし、事務所や周囲が許すはずもないと思った2人は子供という既成事実を作ろうとした、というストーリー。結構、説得力高い説だと思うがいかが??まぁ、アホ同士だからナマ大好きだったという単純なことかもしれんけどね。